私は結構グルメだと思っていますがコンビニの肉まんは、そんな私を唸らせます。具がとてもおいしくてビックリします。

グルメ情報を得る手段

グルメ情報を得る手段

グルメな私がはまるコンビニの肉まん

グルメ情報を得る手段
私は結構グルメだと思っています。私は肉まんが好きです。その為、いろんな肉まんを食べてきました。私は神戸に住んでいるのですが、神戸には三ノ宮に中華街があります。そこで販売されている有名な肉まんも食べました。ところが私が一番おいしいと思った肉まんは、コンビニ肉まんなのです。大手のコンビニの肉まんは、どこもおいしいのです。最初、コンビニの肉まんなんて、おいしいわけがないと思っていたのです。それで、食べたことがなかったのですが、嫁さんが、買ってきたので、初めて食べました。

そしたら、これがすごくおいしかったのです。コンビニで買ってきたものだと知らなかったので、嫁さんに、これはどこで買ってきたのかと訊ねたのです。そしたら、コンビニで買ってきたと言うのです。それで、すぐにコンビニへ行って、別に買って、食べました。やはりおいしいのです。パン生地部分は、薄いのですが、具が多くて、その具が絶妙の味なのです。また、具が柔らかいのです。コンビニの肉まんは馬鹿にならないとその時感じました。