高いレストランって、気軽に誘えませんよね。美味しい物にお金を惜しまないグルメ女子だけの女子会を開催しています。

グルメ情報を得る手段

グルメ情報を得る手段

グルメ女子が集まって女子会を開いてます

グルメ情報を得る手段
一回のお食事で一人1万円以上になってくると、人を食事に誘いにくくなりますよね。そこで、わたしたちは、仲の良い、グルメな独身女性のグループで女子会を定期的に開催しています。もちろん予算がなければ気軽に断ることもできますが、みんなこの会をとても楽しみにしていて、毎回、ほとんどのメンバーが集まります。

おしゃれをして、人気のレストランで美味しいお料理と美味しいお酒を楽しみながら、恋や仕事の話に華を咲かせ、日ごろのストレスから解放されます。やっぱり、このようなハレの日があると、普段の生活もがんばろうと思えるんですね。わたしは高収入というわけではありませんので、この日のために、こつこつ普段の日は自炊に励んでいて、お料理の腕も上達したかもしれません。

全員20代後半独身ということもあり、楽しいけれど、早く素敵な旦那様を見つけて結婚して、この会を卒業したい!とみんなで言っています。でもこういう生活が続くなら、独身も悪くないかも、と思えてきます。