私は結構グルメだと思っています。その私がおいしいと思った嫁の料理は、野菜を豚肉で巻いて焼いたものです。

グルメ情報を得る手段

グルメ情報を得る手段

グルメな私を驚かせた嫁の料理

グルメ情報を得る手段
私がグルメであることを知っている嫁は、毎日、レシピの本を読んで料理の勉強をしています。私を唸らせるような料理を作ろうとしているようです。その嫁が最近、作ってくれた料理の中で、おいしかったものがあります。野菜に豚肉を巻いて、それをフライパンで焼いて食べると言うものです。以前、テレビの料理番組で見たように思うのですが、それを嫁が作ってくれたのです。適度に焦げ目を豚肉につけるのが味噌のようです。

見た目もおいしそうでしたが食べたらほんとにおいしいのです。しかも野菜を大量に食べることが出来て、健康にもいいと思いました。私はそれを食べたとき、思わず唸りました。これは、料理屋で出すことのできる料理だと思いました。嫁さんにそのことを言うと、すごく喜んでいました。嫁さん曰く、簡単に作れる料理らしいです。しかし、簡単に出来る割には、おいしいのです。嫁さんが言うには、テレビの料理番組でもやっていたし、レシピ本にも書かれていたそうです。