私は結構グルメなのですが私が気に入ったホルモンの鉄板焼きがあります。店前でお持ち返りように販売されていました。

グルメ情報を得る手段

グルメ情報を得る手段

グルメな私が気に入ったホルモンのお持ち帰り

グルメ情報を得る手段
私は、結構グルメだと思っています。そんな私が気に入った店があるのです。店と言っても、店前で焼いて、それをパックにつめてもらい、爪楊枝でさして食べるホルモン焼き屋です。おばちゃんが店前で鉄板で焼いているのです。ワンパック250円です。最初、いいにおいに釣られてその店の前に行きましたが、こんな店前で焼いているようなホルモンがおいしいはずがないと思って、買わなかったのですが、人から聞くとすごくおいしいと言うのです。

それならと思い、買って食べたら、ほんとにおいしかったのです。意外なほどおいしかったです。歩きながら食べるから、おいしいと感じるのかも知れませんが、おいしいかったです。これは流行って当然だと思いました。よく売れるので、おばちゃんは、ひたすら焼いていました。匂いがすごくいいので、その匂いに釣られて買う人が多いのだろうと思いました。匂いに釣られて買って、その味の良さに驚き、リピーターになるという感じかなと思いました。

お役立ち情報