私は結構グルメですが、アイス饅頭にはまっています。アンコとアイスクリームが絶妙にマッチングしています。

グルメ情報を得る手段

グルメ情報を得る手段

私は結構グルメですが、アイス饅頭にはまっています。

グルメ情報を得る手段
私は結構グルメだと思っています。その私は、アイスクリームには目がありません。冬でも、頻繁にアイスクリームを食べます。私が一番気に入っているのは、アイス饅頭です。アンコとアイスクリームが絶妙にマッチングして、すごくいい味になっています。これにはまる人は多いようです。私の知人も私が薦めてから、はまっています。私はこれを、スーパーが安売りするときに大量に買い、家の冷蔵庫で冷やしています。

これはマルチパックの箱で販売されているので、それを数個かって、冷蔵庫に保存しています。しかし、冬場はいいのですが、夏場になると、買ってきたものがすぐになくなってしまいます。1度に大量に食べてしまうからです。アンコの味が癖になって、やめられなくなってしまうのです。新聞の記事で読んだのですが、アイス饅頭は、よく売れているそうです。かなり以前からあるのですが、今も夏場の売れ行きは落ちていないそうです。その記事を読んで私は納得しました。これは売れて当たり前だと思いました。