私の家の近所の中華料理屋で販売されている揚げソバは、物すごくおいしいです。グルメな私が唸りました。

グルメ情報を得る手段

グルメ情報を得る手段

グルメな私が、思わず唸った揚げソバ

グルメ情報を得る手段
私の家の近所に、小さな中華料理屋があります。あまり綺麗な店ではないのですが、よく流行っているのです。それで、私も試しに食べに行きました。そしたらこの店の揚げソバがおいしいのです。私はグルメだと思っています。いろんなところで揚げソバを食べたことがあるので、少々おいしくても、別に驚きはしないのですが、ここの揚げソバは驚きました。ほんとにおいしいのです。最近ではこの店の揚げソバを食べる為に、わざわざ、歩いてこの店まで行くと言う感じになっています。

揚げソバのパリパリ感がすごいです。他の店の物に比べて、パリパリ感が違うのです。上から餡が掛かっているのですが、それでもパリパリするのです。なにかスナックを食べている感じがするぐらいです。それと上に掛けられている餡がマッチングして、絶妙の味を生み出していると言う感じなのです。この店の揚げソバは、知る人ぞ知る味らしいのです。これで、この店は人気店になったらしいのです。その話を聞いて、納得しました。